2011年11月25日金曜日

Buy physical silver!!

今日は仕事の帰りに自由が丘に寄ったんですが、やはりこの手の貴金属買い取りの店はどんどん増えて夜な夜な買い取っているわけです。金歯もOK。

で、やはり買い取りだけで売っていないのはなぜ?(中国に向かっている。)GOLDとかのネックレス、ブレスレットとか持ってても絶対に売ってはいけません。(若い人は金歯なんていないと思うけど。)

それでも今日はイーグル銀貨が一枚2800円ととても安かったので買いました。

少しずつでもBuy Silver!! どうやら今日は欧米市場でブラックフライデーかな。でも、シルバーはぼくを守ってくれるだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿