2011年9月20日火曜日

Dutch asks their central bank "where is our gold?"

オランダの国会でも中央銀行に対してうちらのGOLDはどこにあるのか?聞いてるようです。

主な質問は:-

1、オランダ中央銀行所有のGOLDは一部を第三者に貸出ししていますか?もしそうならどのくらいの量?

2、なぜ最新の中央銀行の財務資料には、GOLD現物とGOLD証券が一行になって記載されているのですか?去年までは別々に記載されていたのに変更した理由は?

3、GOLDは物理的にどこに保管されていますか?複数の場所にあるならどこにどのくらいあるのですか?

http://www.zerohedge.com/news/dutch-ask-their-central-bank-where-our-gold

これって、ぼくが日銀に聞いたのと同じ質問ですね。やっぱりオランダでも隠している。世界のみんなが目覚める日は近い。

http://tokyosilver999.blogspot.com/2011/07/where-is-our-gold-no2-bank-of-japan.html

下の写真はりゅう爺さんのオランダ旅行記から写真をお借りしました。オランダ名物のゴーダチーズです。

http://www.ryuzi.net/holber.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿